dondon_chan日記

ロンドンでエンジニア日記

はじめに

ブログを始めるモチベーション(?)みたいなものと、あと簡単な自己紹介をブログの最初に掲載するのが、なんとなく慣例なのだと思う

 

はてな界隈にはあまり詳しくないのだけれど、最近、なにやらシリコンバレーを目指すタイプのブログやツイッターアカウトをよく見かけるな〜と思っていて、一応スタートアップ界隈のソフトウェアエンジニアの端くれとして、そして(大陸は違うものの)英語圏海外移住者として、なら自分もやってみるか!と安直に思った次第

 

それとはまた別に、三十路手前になって、今までぼんやりと「いつか試してみよう」と考えて温めていたアクティビティは、あまり考えすぎずにどんどん挑戦することにしている。そのマインドセットのお蔭で、いかにも自分探し風な趣味に片っ端から挑戦して、なんとも迷いの多そうなキャラに最近なっているのだけれど。で、文章を書くことも、なんとなくずっとやってみたかったことなので、挑戦している次第

 

もし三日坊主にならずに続きそうだったらちゃんドメイン取得して、自分で運用してみたいな

 

スタートアップでソフトウェアエンジニア

ディープラーニングとか機械学習とか

ロンドン在住、海外移住

意識高くない